

| スポンサー広告

スクラッチ!新コス!

おはようございます。

みかんです。

昨日はアップデートでしたね。

新しい期間限定クエストが追加されたり、新緊急が実装されたりしています。

ちなみに自分はクエストや緊急はまだ未経験です。今度また行ってこようかと。


さてさて、アップデートと言えば毎回楽しみなのが新コスチュームですね。

今回はデザインコンテストの優秀作品がついに実装されると言うことで期待していた方も多かったのではないでしょうか?

自分もスクラッチを引いてみましたが、それなりに可愛いカッコいいコスチュームやアクセサリーが当たりましたので、そのうちの一つをSSで撮ってきました。

Baidu IME_2014-1-23_1-5-40

自分のお気に入りはこれ。
E・カルセオラリア影とクラウンキャップです。

どちらも今回のスクラッチ景品で、アイテムデザインコンテストの優秀作品です。

カッコよさと可愛さが合わさってるなぁと思います。

こういう、デザインを形にできるスキルは素晴らしいですね。

自分も絵心があれば応募したんですが……。

以下、撮ったSSたち。

Baidu IME_2014-1-23_11-13-2

Baidu IME_2014-1-23_11-14-22

Baidu IME_2014-1-23_11-14-5

Baidu IME_2014-1-23_11-13-51

Baidu IME_2014-1-23_11-15-9

このコスチューム、色合い的に自分が愛用しているツインダガーのイブリスブラッドとよく似合うんです。

なのでちょっと感動しました。久々にコスチュームでテンションが上がりましたね~。

自分が気に入るコスチュームが出ると、そのキャラクターを操作して遊ぶ楽しみも増えますよね。

モチベーションに繋がるってもんです。

文字よりSSメインになってしまいましたが、今回はこの辺で。

みなさんも着せ替えオンラインを楽しんでください!


またワイヤードランスの武器迷彩のSSを撮ってくるの忘れました!

| PSO2 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://mikanpolaris.blog.fc2.com/tb.php/5-047d2721

