スポンサーサイト


| スポンサー広告

チームチーム

みなさんこんばんは。

一日中仕事に追われて激おこのみかんです。仕事内容そのものは楽しかったんですが、その後の会議が激おこです。要領悪い!

まぁ、得てして仕事とはそんなもんですよね。

さてさて、本日は仕事だったのでまったくプレイできてないのですが、先日、19日ですね。チームでの集会があったので行ってまいりました。

自分は「にゃんころ茶会」というチームに所属させていただいております。

変態しかいません猫のように可愛い人や気まぐれな人が集まってるとてもいいチームですよ。

自分はかなりプレイスタイルが適当なのですが、そんな自分でも温かく迎えてくれる優しいチームです。

チーム集合

こんなふうに集合SSを撮ってました。

ちなみに自分は右から2番目の寝そべってる青髪の子です。

それからチームで緊急も行ってきましたよ。

色々訳あってフルの人数では入らなかったのでものすごい忙しかったです。あれ?ファイターって石拾い職じゃなかったっけ?ブレイバーさんとガンナーさん頼むよ

あまりに働きすぎて第5ウェーブで700ポイント取ったり、最終ウェーブで800ポイントぐらい取ってました。ゲームの中でもみかんは働くしかないんですね。

なんて言ってますが、何もすることがないよりも働ける方がやっぱり楽しいので良い緊急でしたね。

チーム緊急

誰だよ緊急終了コメントで他人を労うこともせず、奮戦を称えることもせず、ただニーソ食ってる頭おかしい奴は。

おかしいなぁ、優しい人ばかりのチームのはずなのに変な人もいるんだなぁ、知らなかったなぁ。

あ、一応SSの貼り付け許可とか取ってないんで自分以外の方の名前の方は隠させていただきました。

じゃあ唯一名前が出てる人がみかんということですね。フレンド申請する時はこの名前を見てどうぞ(宣伝)

にしても、ニーソ食ってるやつ誰なんでしょうね。


そうそう、チームと言えば昨日の深夜に新しくチームに入団した方がいます!

話を聞くと、PSO2は始めたばかりだそう。

にゃんころ茶会では数少ないテク職でした。

うわ~テク職貴重だーって話をしてたら、テク職ってなんですか?って聞き返してましたね。そかそか、プレイ始めたばかりじゃそういう用語も全然意味不明ですよね。

初心者ちゃん可愛いなぁ……。長くプレイしてくれるといいですね。

にゃんころ茶会では初心者さんから玄人さんまで幅広く入団希望者を募集してますよ。

自分みたいな意味不なプレイスタイルでも全然受け入れてくれる懐の深いチームです。

でも自分はマネでもチムマスでもないので、詳しく知りたい方がいたらビジフォンから連絡を取ってみたらいいんじゃないかな?

多分最初にパンツ見せろとかいう変態が飛んでいきます。あ、これは自分じゃないですよ。マジで。

自分はニーソにしか興味ないですから。


それと、昨日もエクスと遊びましたよ。

昨日は結構いい感じで多分2分ぐらいで倒せました。被弾も少なめだったかと。

エクス殲滅

トリメイト未使用ですね。この調子でどんどんスキル上げていきたいところです。別に誰に見せるわけでもなく、ただ己の自己満足のため。

まぁ、ゲームってどうせ自己満足ですからね。どんなゲームでもプレイヤーが楽しければいいんです。

ネトゲでは他のプレイヤーに迷惑のかからないプレイも心掛けないといけませんけどね。ただ、自分のソロボスは誰にも迷惑はかかりません。ネトゲとはなんだったのか。

パーティ組んでボス行くと途端にヌルゲーになりますからね。ボスほふりゲーすぎてなんとも。やっぱりタイマンでぶっ倒してこそ近接脳筋というものです。

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょう。



☆おまけ

ランキング

Twitterアカウントが、謎のランキングにランクインしてました。4位をご覧ください。ちなみに最初は2位でした。

なんか変態ツイートしている人を集計してランキングにするようですね。

どうして自分のような健全なツイートしかしない人間がランクインしたのか甚だ疑問です。きっと、このランキングのプログラムがイカれたんでしょう。

それか、健全すぎて一周回って健全すぎ変態になったのかもしれません。
スポンサーサイト

| PSO2 | コメント(2)

コメント

No title

なんか・・・みかんさんが遠くなってしまったようだよ(しみじみ

蓮○舫『2位じゃダメなんですか????』
みかん『いいえ、2位でいいんです。世界規模なのですから』

有名な方の発言使っちゃいましたけどちゃんと一文字伏せたんでいいですよね(´^ω^`)

2014年|01月|21日|01:04 |from mista| URL

No title

俺はどこにも行かない!いつでもお前の傍にいるぞ!!

で、名前のどこが伏せられたのかな……。

2014年|01月|21日|01:10 |from みかん| URL

非公開コメント

トラックバック

http://mikanpolaris.blog.fc2.com/tb.php/3-37f62285

