

| スポンサー広告

みかんブログ爆誕

みなさんこんにちは!
仕事をさぼってなんとなく思いつくままにブログを作り始めたみかんです!

特に何を書く!っていうのは決めてないので適当なブログになるかとは思いますがよろしくお願いします。

あと! ブログのジャンルはアダルトにはなってないので変なことは言いません。
だってそれでブログ停止されたりしたら嫌じゃないですか。

とはいうものの、ニーソとスカートの織りなす最強の隙間絶対領域のことぐらいは話してもいいですよね。

今から5000文字ぐらい語ってやろうかと思いましたが、よくよく考えなくても仕事中でした。仕事そっちのけでお前は何をやってるんだって話ですね。

ウィッス……ウィッス……

なんでゲームのこと書くブログのはずなのに初っ端からニーソの話をしてるんだろう。

自分のことをあまり知らない人ためにとりあえず自己紹介でもしておきますね!

知ってる人は今すぐブラウザを閉じて雪見大福でも買いに行ってください。
今売ってるキイチゴのやつが世界雪見大福選手権で優勝するレベルで美味しいですよ。

プレイヤー名「inakanokome」
キャラ名「MikanPolaris5」
活動鯖 Ship1 フェオ

キャラは一キャラしか作ってません。育成めんどいです。この子ですら近接職しかカンストさせてません。

空からFi/Hu以外のための4s武器とか振ってきたら他職もするかなーとか、まじそんな程度。

Fi楽しいよFi。ギュイィィィンギュィィィィン!(BHS)

それじゃあ最後にそんな自分がギュインギュインしてる動画でも紹介してから終わりましょう。

ソロボスガチ勢なのでクォーツたんを手懐けました。
ただ……動画投稿とかエンコード?ん?えんこー?女子高生といちゃいちゃできるの!?ってな感じでよく知りません。

ごめんなさいさすがに今のは盛りました。

なので、見づらかったり音が小さすぎたりするかと思いますが……何分趣味動画なので多めに見てくれると「みかん嬉しいな☆(21歳・男)」





| PSO2 | コメント(5)

コメント

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2014年|01月|18日|19:41 |from しえるん| URL

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2014年|01月|19日|04:16 |from 水月| URL

No title

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ツーナァ

2014年|01月|19日|14:03 |from ツナァ| URL

No title

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2014年|01月|19日|14:17 |from mista| URL

No title

コメントつら(´・ω・`)

2014年|01月|19日|14:48 |from みかん| URL

非公開コメント

トラックバック

http://mikanpolaris.blog.fc2.com/tb.php/1-412a1616

